具体的な業務内容
契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可
◇◆老舗グローバル企業/大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/残業20h程度/フレックス・リモート可能◆◇
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は大手通信キャリアが提供する、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内有数の規模です。
コントラクト・マネジメント部はアフターサポートサービスの全般に関わる契約交渉を担うチームです。クライアントとの契約交渉のみならず、当社が運営するオペレーション(コールセンターやサプライチェーン)委託先との契約についても交渉・締結窓口となり、サービス根幹となる条件を獲得します。
このポジションでは契約に関わる社内調整を行い、クライアントならびに委託先各社との交渉をリードしていただきます。
■業務詳細:
・顧客との契約交渉サポートと契約実務フォロー
・ベンダーとの委託契約交渉サポートと契約実務フォロー
・契約に基づいた運営の社内連携
・コンタクトセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わる情報管理(主な管理項目は下記)
∟KPI管理:コールセンター運営に必要となる指標の管理
∟コスト管理:コールセンター運営に必要なコスト目標と実績の管理
∟契約書面管理:運用上の変更に伴う、契約変更の管理
■得られるもの:
・国内有数のユーザー規模を誇るサービスの運営に携わる経験が得られます。
・ダイナミックな契約交渉による、条件設定、条件調整の経験が得られます。
■当社について:
◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成