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    • アシュリオン・ジャパン株式会社の求人情報(契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    アシュリオン・ジャパン株式会社

    契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可

    ◇◆老舗グローバル企業/大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/残業20h程度/フレックス・リモート可能◆◇

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社は大手通信キャリアが提供する、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内有数の規模です。
    コントラクト・マネジメント部はアフターサポートサービスの全般に関わる契約交渉を担うチームです。クライアントとの契約交渉のみならず、当社が運営するオペレーション(コールセンターやサプライチェーン)委託先との契約についても交渉・締結窓口となり、サービス根幹となる条件を獲得します。
    このポジションでは契約に関わる社内調整を行い、クライアントならびに委託先各社との交渉をリードしていただきます。

    ■業務詳細:
    ・顧客との契約交渉サポートと契約実務フォロー
    ・ベンダーとの委託契約交渉サポートと契約実務フォロー
    ・契約に基づいた運営の社内連携
    ・コンタクトセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わる情報管理(主な管理項目は下記)
    ∟KPI管理:コールセンター運営に必要となる指標の管理
    ∟コスト管理:コールセンター運営に必要なコスト目標と実績の管理
    ∟契約書面管理:運用上の変更に伴う、契約変更の管理

    ■得られるもの:
    ・国内有数のユーザー規模を誇るサービスの運営に携わる経験が得られます。
    ・ダイナミックな契約交渉による、条件設定、条件調整の経験が得られます。

    ■当社について:
    ◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。
    ◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター領域の業務経験、知識
      ・社内メンバーとの問題解決推進経験
      ・数値管理経験
      ・Microsoft office作成スキル(特にexcel/PPT)

      ■歓迎条件:
      ・英語資料の作成経験
      ・新規営業の業務経験
      ・データ分析に基づいた改善企画に携わった経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      575万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,050,720円〜4,860,600円
      固定残業手当/月:79,140円〜94,950円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,700円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■固定残業代30時間分を年俸に含む。30時間以上の超過分については追加支給
      ■ボーナスは年収に含む。15%支給。
      ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■年末年始休暇
      ■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による)
      ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限10万円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
      ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning

      <その他補足>
      ■団体生命保険
      ■慶弔見舞金制度
      ■従業員支援プログラム(EAP)
      ■定期健康診断
      ■社内クラブ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アシュリオン・ジャパン株式会社
      設立 2004年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
      資本金 405百万円
      売上高 【売上高】118,419百万円 【経常利益】9,849百万円
      従業員数 122名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
      URL http://www.asurion.co.jp/
    • 応募方法