具体的な業務内容
ITサポート※介護業界出身者歓迎/土日祝休&日勤のみ/在宅勤務可/業界大手SOMPOケアG/手当充実
〜当社システム提供製品のユーザーサポート及びグループ内システムヘルプデスク/ワークライフバランス抜群/従業員25,000人、売上1,100憶を誇る業界大手のSOMPOケアグループ〜
<おすすめポイント>
◎月約15〜20時間程度の残業時間
就業時間を超えた無理な残業はもちろん夜勤もございません。
◎年間平均13.1日の有給休暇取得
プライベートと仕事どちらも両立することが可能です。
◎リモート在宅勤務環境あり
今後も継続して在宅勤務を推奨しています。
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社システム提供製品のユーザーサポート及びグループ内システムヘルプデスクをお任せします。介護施設の方を相手にするので、介護業界でのご経験を生かせる業務内容です。
■職務詳細:
・システム開発部門との仕様・運用変更に対しての打合せ・検証参加
・社内部門 横断案件に対する統率及び調整
・ヘルプデスク業務
■取引先:
SOMPOケア(株)を筆頭に、有料老人ホームなどの介護関連事業所、病院・クリニックなどの医療関連機関、 民間企業と多岐にわたり、安定した経営基盤を構築。長く腰を据えて働ける環境が整っていることも当社の魅力です。
■組織構成:
東京…4名/岡山…7名
■企業特徴:
・キャリア/スキルアップができる研修制度:「SOMPOケアグループ」が行っているグループ研修をはじめ、ベンダーが実施しているセミナー等、ご希望に応じて参加することが可能です。ご自身のキャリアビジョンに合わせたスキル向上が可能な環境です。
・長期的に就業可能な環境:家族手当や退職金など、大手グループならではの福利厚生が整っております。また案件のほとんどがグループ会社ということもあり、休日の出社や急な呼び出しなどもなく、長期的に就業できる環境が整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境