具体的な業務内容
【大阪・淀屋橋駅から徒歩2分/転勤出張なし】マンション管理◆「製販管一貫」の不動産会社/活気ある社風
■ザ・レジデンスシリーズを展開する不動産会社!
■コロナ禍でも2020年→2021年の売上高160%!急成長中の企業です!
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社管理物件(分譲マンション)の不動産管理業務をお任せします。
入居者様が安心して、かつ安全に暮らせるように、施設や設備の保全、理事会や総会といった管理組合活動の支援等を行います。
【主な業務】
マンションフロント業務/会計管理(管理組合)/管理人の指導・フォロー/
マンション規約の作成/管理委託契約書の作成/設備修繕工事の受発注 等
※土日に理事会・総会に出席することがありますが、火・水が休日なので休日数は確保されています。
■組織構成
4名
■最初に任せるミッション・研修
担当物件を持ちフロントになり理事会運営/組合運営
■社風
・風通しも良く、やる気があれば認めてもらえる環境なので、仕事に対して常に前向ける環境が整っています。
・用地取得、仲介、販売、管理を分社化せず、同じ空間で全社員が仕事をしているので、和気あいあいとした環境です。
■特徴・魅力
・「用地取得、仲介、販売、管理」を分社化せず担っており、管理も担っていることで入居後のお客様の状況も分かるため、長期の関係構築や課題を吸い上げて反映させやすいという強みがあります。
■資格取得支援制度
宅地建物取引士受験に際し、テキストと問題集の提供、社外模試の受講、受験料や登録料を会社が全額負担致します。
■安定性
マンション管理はマンションの所有者で構成される「管理組合」をサポートし、マンションの運営に携わるポジションです。
入居者が安心安全にマンションに住み続けることができるように、サポートいただきます。
築年数20年以上のマンションは日本に40%以上。老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、新築ニーズは鈍化するもののマンション管理自体のニーズは拡大していくと予想されております。
■働き方
◎月平均残業30時間程度
◎転勤・出張基本なし
◎ノルマなし
◎年間休日107日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例