具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】総務人事◆働きやすさ◎土日祝休み/残業少◆社会インフラを支える専門商社
【創業67年・社会インフラを支える専門商社/残業は10〜20h程/時差出勤可能/年休125日/平均勤続年数16.5年】
■職務内容:
総務部(総務・人事)業務全般をお任せ致します。最初は総務業務・新卒採用を中心に担当いただく予定です。(総務7割、採用3割)ゆくゆくは教育・研修/評価/福利厚生等の人事業務にも携わっていただきたいです。将来的には、総務・人事部門のみならず、法務・経理・経営企画・IT等も含め管理部門全般に関わり、幅広く活躍していただくことを期待しています。
■具体的な業務:
<総務業務>
・事務所管理・庶務業務
・備品管理(携帯、リース車)
・規程管理
・会社行事運営(株主総会)
・広報(WEBサイト)
・保険
・各種許認可手続き
<人事業務>
・新卒採用
・給与/社保業務
・勤怠管理
・研修業務
・福利厚生
・人事評価
■組織構成:
部長1名、課長1名、メンバー4名(総合職2名、事務職1名、派遣社員1名)
■当ポジションの魅力:
総務・人事の幅広い業務に対応し、幅広い経験ができること。管理部門として、会社全般の制度設計・組織体制の構築に携われること。
■就業環境:
・残業:10〜20h程
・週1回在宅可能
・時差出勤可能:7:30〜11時出勤(1週間前に申請すればOK)
・時間単位有休もあります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成