具体的な業務内容
【大阪】e-ラーニング営業(医療機関向け)◆学研Gの安定基盤/在宅・直行直帰可/土日祝休/福利厚生◎
●学研グループとしての安定性、充実した福利厚生を持つ当社。
制度上だけでなく、実際の社内環境も雰囲気がよく、長期就業ができる環境であり、離職率が低いです。
これから腰を据えて働きつつキャリアップを目指したい方、歓迎です!
■業務内容:
主に全国の医療機関へ、当社e-ラーニングサービスの提案〜導入、アフターフォローを行っていただきます。
また、既存サービスだけではなく、新しいサービスを生み出すことにもチャレンジしています。
■職務内容詳細:
・まだ契約していない施設(全国の病院など)へ訪問し、
看護部の管理者担当者等への新規導入の提案
・既存ご契約いただいているお客様へのアフターフォロー
営業手法:
ダイレクトメールや電話でアポイントを取り、車両を使っての訪問営業やZoom/Teamsなどオンラインツールを用いて打ち合わせを行います。
※1週間の流れ(例):
月曜日・・・社内打ち合わせ、アポイント取得、
火曜日〜金曜日・・・病院への外回り営業
■組織構成:
メンバー21名(内5名は大阪営業所)の方が所属しております。
※20代7名、30代9名、40代以上5名。男性19名、女性2名の構成(女性2名は大阪営業所)
■ご入社後の研修体制:
入社後、数日間は会社、部署、業界にまつわる座学研修を実施。
その後、約1か月半〜2か月をかけて、先輩社員による営業手法のロープレを主とした座学研修と、現場同行によるOJTでの研修を実施します。
一人で担当を持てると判断されましたら自分の地区担当を持ち、一人での営業活動をお任せいたします。社内のサポート体制は手厚いです!
※業界未経験で入社したメンバーも多数在籍
■魅力について:
営業のスキルを常に高め、顧客の役に立ちたい向上心で活動しております。
学研というブランドはありますが、他社競合が激しい中ですので、常に顧客の満足度を高めるためのサービス向上に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成