具体的な業務内容
【埼玉/松伏】経理(決算対応) ※転勤無し/リモートワーク可/プライム上場シナネンHD子会社
【地域No.1の総合エネルギーサービス企業/プライム上場シナネンホールディングス株式会社のグループ企業!/在宅勤務可/転勤なし】
■担当業務:
・ミライフ株式会社各営業所の会計処理、売上管理、債権管理、決算対応など、一般的な経理業務を担当いただきます。
・担当営業支店は全5拠点あり、各営業所ごとにメンバー1,2名が担当します。
■組織構成:
正社員8名、派遣社員3名の全体11名で構成されています。
※50代以上のベテランが多い環境のため、ご自身のスキルアップに繋がります。
■働く環境:
年間休日 121日
平均残業時間 20時間/月(繁忙期は除く)
在宅勤務可能(週2〜3回)
マイカー通勤可能であり、最寄り駅から会社前までバスでも通勤可能です。
自分の担当営業所に、月1回現地訪問していただきます。(営業所は首都圏中心です)
転勤も想定しておらず、長期的に働きやすい環境です。
■入社後の流れ:
ご入社後は、会計課リーダーはもちろんメンバーからのOJTを通じて業務をキャッチアップいただきます。
■企業について:
地域No.1の総合エネルギーサービス企業です!
プライム上場のシナネンホールディングスの子会社として1986年に設立。
BtoC事業のエネルギー卸・小売周辺事業を担当しており、関東全域(1都7県:東京/千葉/茨城/埼玉/神奈川/栃木/群馬/山梨)エリアで、販売事業者様を介して60万世帯の地域のお客様にLPガス・石油を供給しております。
ミライフがす、ミライフでんき、住宅設備、住まいと暮らしのサービス、不動産事業、エネルギーの脱炭素サービス、ミライフ灯油と幅広い事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成