• Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社

    【みなとみらい】社内DX導入/AI化・自動化システム構築◇世界販売台数上位の自動車メーカー◇転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【みなとみらい】社内DX導入/AI化・自動化システム構築◇世界販売台数上位の自動車メーカー◇転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/11
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【みなとみらい】社内DX導入/AI化・自動化システム構築◇世界販売台数上位の自動車メーカー◇転勤なし

    〜世界トップクラスの品質・デザイン/世界販売台数トップクラスの自動車メーカー日本法人/日本市場で新車ZEV100%を実現/社内は日本語での会話メイン/社内のDX導入・AI化・自動化システム構築を担当◎〜

    ■業務内容:
    ◇AI、ChatGPT等の導入や活用による業務改善推進、研究開発効率化支援
    ◇全社におけるDX業務変革活動、データ活用に関わる戦略の企画、立案及び推進
    ◇デジタル技術動向調査・研究
    ◇社外の顧客ニーズ/社内の業務ニーズ等の情報収集
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■期待:
    関連部門との連携による実開発、現場での技術検証/効果検証や導入時の現場サポートを担います。また将来的なデジタル人材育成の企画立案・実施にも期待します。

    ■当社の特徴:
    ◎世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数トップクラスの自動車メーカー日本法人。
    ◎急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。

    ■当社の魅力:
    ◇世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。
    ◇韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。
    ◇BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界トップクラスであり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記スキル・経験をお持ちの方
      ・事業会社またはコンサル会社でのDX推進の経験(目安5年)
      ・AI、ChatGPT等の活用によるDXシステム構築経験
      ・システム開発/DXに関する業界での実務経験
      ・プロジェクトマネジメントの経験

      ■歓迎条件:
      ・下記資格の保有者もしくは相当レベルの知識/経験をお持ちの方
      基本/応用情報処理技術者、ITストラテジスト、システムアーキテクト、プロジェクトマネジメント、ネットワークスペシャリスト、データベーススペシャリスト

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ■最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線/みなとみらい駅
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      416,666円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定します。
      ■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年5日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:100,000円まで支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      プロジェクト遂行のための各種セミナー支援など、自己開発のための教育制度あり

      <その他補足>
      ■団体保険加入
      ■社内レクレーション(スポーツ、家族Day、食事会など)
      ■昼食費補助、残業時食事代支援
      ■スポーツジムマシン完備
      ■慶弔見舞金支給制度
      ■海の見える休憩スペース
      ■社内語学研修制度
      ■会員制福利厚生クラブ加入
      ■業務関連セミナー参加支援
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
      設立 1995年10月
      事業内容
      ■概要:
      現代自動車日本技術研究所は、ヒュンダイモーター(HYUNDAI MOTOR COMPANY)の研究開発拠点として日本に設立されました。(ヒュンダイモーターのR&Dセンターは韓国内6ケ所、海外5ケ所)韓国本社の電子開発センターが持つグローバル商品開発機能のリード役として、日本ベンダーとの共同開発を行い、日本の競合他社と同一レベル(商品力、時期)の商品の展開を推進しています。また、韓国本社での開発への参加、日本での開発への韓国担当者の参加を通して次世代技術の研究開発推進を図っています。
      資本金 100百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F
      URL http://www.hyundai-motor.co.jp
    • 応募方法