具体的な業務内容
【フレックス勤務・休日多め】給与労務担当<シンガポール本社/アジア最大級ホテル運営>リモート相談可
〜人事労務経験者のご応募限定
英語力・勤怠管理経験が活かせる/ワークライフバランス◎/週2日のリモートワーク可〜
■業務概要:
キャピタランドグループのホテル・サービスレジデンス事業を担う当社にて、主に従業員の給与担当として業務をお任せいたします。
■業務内容:
◇メインでお任せしたいこと
・給与計算業務(給与ベンダーエコミック社、勤怠システム Jinjer、社労士事務所との連携
・労務関連業務
・入退社対応(社会保険、雇用保険等)
・健康診断手配等に係る業務
・各種申告、届出、各種証明書発行
・社員対応 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方の魅力:
入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週1〜2日のリモートワークが相談可能です。(上司と相談)また、土日祝休み、年間休日124日、残業も平均20時間程度と働きやすい環境です。
■キャリアパス:
人事としてのスペシャリストを目指していただけます。
当社は男女関係なくキャリアを積める環境が整っております。
■組織構成:
人事部は8名で労務担当は1名となっており、50代半ばのディレクターの下に30代半ば〜40代後半の社員が多くおります。
■株式会社アスコットジャパンの魅力:
〜シンガポール政府投資会社テマセク・ホールディングス傘下のキャピタランドグループ企業〜
当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。また、2023年には、シタディーンハーバーフロント横浜、ライフ銀座東京を開業し、今後もさらに開業準備を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成