具体的な業務内容
【京橋】イベント運営&広報アシスタント◆外資系化粧品メーカー/年休120日・基本土日休み
◇イベント運営の経験を活かしつつ、バックオフィス幅広い業務に携わりスキルアップが可能!
◇年休120日・基本土日休み/所定労働7.5時間・残業月15H!プライベートとの両立もできる環境です
◆特徴:
メイン業務以外にも部内の新たな業務を含めて幅広い業務をお任せします。(例:イベントのサポート、プロモーションに必要な広報物の素案作成、WEBサイトの更新、カタログ等の文章校閲など)
積極的に新しいチャレンジに取り組むことができ、マルチタスク力も身につけることができます。
◆業務内容:
※適性を考慮し、徐々に業務をお任せしていきます。
・イベントのディレクションサポート(オンライン&オフライン)
例)コンペ開催時の窓口、提案依頼書の作成、表彰準備(写真・テキスト回収/ベンダーへの動画作成依頼)
・Facebook/YouTube投稿
・イベントポスター・フライヤー作成(デザイナーへの作成依頼)
・報奨旅行のイベント内容企画/トップリーダーとのMTG(月1)
◆組織構成:
・マーケティンググループは、アシスタントマネージャー1名(女性)、スタッフ1名(女性)の体制です。
◆魅力:
・業務の幅が広く、バックオフィスのゼネラリストとして様々な業務を担当頂くことができます。スキルに応じて難易度の高い業務を任せて頂くことができ、スキルアップが可能な環境です。
・トップの方針により、社員の頑張りを評価し称賛しようという文化が根付いています。
・ユニシティは創業以来長い歴史を持つ会社です。自社にてラボを持っており、質の良い製品をもってリーディングカンパニーとして躍進しています。
◆同社について
同社では口コミを通じて購入者を拡大するため、広告費用をほとんどかけることなく、質の良い製品開発のために資金投入を行うことが可能になります。
このような方針により、消費者に製品品質の良さが高く評価されています。同業界では、迷惑な勧誘などにより悪評を得ている会社があるという事実もありますが、当社はその製品力によりクレームなどは発生しておりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成