具体的な業務内容
【横浜】施工管理から設備管理(常駐型)へキャリアチェンジ!月残業20〜30h・年休123日/働き方◎
【施工管理経験を活かしてキャリアチェンジ希望歓迎!/働き方◎長期的なキャリアを描ける/月残業20〜30h・年休123日/離職率3.2%/充実の福利厚生】
■職務概要:
野村不動産グループ内外の設備管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・オフィスビル/学校/公共施設などの総合管理
・ビル設備の保守/点検
・修繕工事など見積書の作成
・工事の実施/立会い 等
※常駐型は宿直勤務が基本的にございます。(宿直がない物件も一部あり)
<入社後・キャリアアップ>
OJT中心に業務を丁寧にインプット、そのため未経験でもご安心ください。設備管理員としてオフィスビルから商業施設まで様々な物件を担当いただきます。
その後はビルマネジメントとしての業務にも携わっていただきます。また、1年に1度、自己申告制度での異動希望制度もあり、希望すれば設備管理、ビルマネジメント以外にもチャレンジができる環境です。
<物件属性と常駐社員数>
物件属性により1物件当たり5名〜30名程度が在籍しております。
物件属性はオフィスビルから商業施設、学校まで幅広くございます。様々な物件で経験を積めるため、スキルアップすることができる環境です。
■働き方:
残業時間は月20〜30h程度。繁忙になる時期は45h前後に残業が増えるケースもありますが、労働時間は厳しく管理しております。年間休日も123日と長期就業できる環境です。
また、健康経営優良法人2024認定企業で、3年連続の受賞実績がございます。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例