具体的な業務内容
【京都市】商社事務※経理スキル身につく◎未経験可◆定時17時半/土日祝休◆生活に欠かせない石油商社
<未経験でも安心の教育体制/残業月10程度/転勤なし/ワークライフバランス◎/有給取得率70%/年代・資格に沿った明確な給与体系整備>
■業務内容:
・石油製品の仕入・販売業務の後方事務処理&経理処理
・売掛金請求&代金回収業務
・電話対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景
女性事務職の定年退職者が発生し、その後継者として今回募集しております。前任者との引継ぎは半年〜1年間を目安としておりますが、独り立ちできるまで前任者がサポートいたしますので、未経験の方でもご安心ください。
■働き方や環境
・当社では和やかで緩やかな雰囲気のもと、また8割が中途入社であることから馴染みやすい環境です。
・平均残業時間が10間程度と短く決められた時間でしっかり働くことを徹底しております。
・有給取得実績は70%程度で取得しやすい環境です。
・今後、育休産休制度についても整備していく予定です。
■当社の特徴・魅力
当社は石油製品類の需要がなくならない商材を扱っていますが、新しいことに挑戦し開拓する精神を持ち続けています。またメーカー工場の困りごと全般に対して商社機能を活かし派生的な商品を提供することで、お客様の問題解決に貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成