具体的な業務内容
【長野/駒ヶ根市】経理事務◆難しいスキル不要◎時短勤務OK/完全週休2日制/残業ほぼなし
〜※急募※事業拡大により増員/人気の経理事務職です/経理経験者大歓迎◎/長野県UIターン歓迎/転勤無//年間休日120日以上/土日祝休み/残業ほぼなし/オンライン面接可/プライベートと両立して働ける環境です〜
■職務内容:
当社の経理事務職として事務全般をお任せ致します。具体的には下記業務を想定しております。
・来客対応
・会社全体の事務業務(建築部門・エステ部門)
・経理事務(毎日行う業務はありません。決算は会計事務所に外注していますので、毎月社長が行っている月次監査の資料をソフトを使用して作成します)
・給与計算(実際の計算は社労士が行いますので勤怠シートを抽出し、社労士へ提出します)
・レシートの整理やデータ入力、クラウドの資料整理
・その他総務・庶務業務など(銀行や郵便局へ行ってもらうこともございます)
・会社へ直接、打合せの依頼があった際はスケジュールアプリへの入力
※毎日必ず行う業務はありません。空いた時間でHPの編集やSNS更新などの広報作業もお願いしたいです。
■組織構成:
建築部門は現在3名で、現場管理の部長と課長、CADオペレーター兼総務担当です。エステ部門は現在4名で、店長を含む正社員2名と産休明け復帰のパートさん2名です。エステ部門は全員女性で子育て世代のママさんです。
■働きやすさ:
◎年間休日120日以上で土日祝休み、残業ほぼなし!
◎入社直後の時短勤務も可能!働くママさんも多く、効率良く働き、仕事と育児の両立しているスタッフもいます。毎日必ず行う必要がある業務はありませんので、ご自身での業務設計が可能です。急なお休みなども気兼ねなく相談できます。
■入社後の流れ:
入社後は社長が業務の流れや実務を指導します。マニュアルなどはありません。実際に業務を行う中で今までの知見を活かしながら「もっとこうしたら良い」を取り入れながら、取り組んでいただきたいです。経理を中心に事務全般を一人で行っていただきますので心細く感じる部分もあるかもしれませんが、裁量をもってご自身のペースで進められる利点もあります。ゆくゆくはHPの編集作業やSNSの更新などもお願いしたいと考えています。一緒に当社を盛り上げていただきたいです!
変更の範囲:無
チーム/組織構成