具体的な業務内容
【川崎】経理総務◇スタンダード上場G◇年休120日以上◇土日祝休み◇残業基本無し
〜経理・総務バックオフィス担当/残業ほぼ無し/年休120日/土日祝休み/東証スタンダード上場企業のUEXグループ〜
■業務内容:
経理・総務に関するバックオフィス業務をお任せいたします。経理業務6割、総務業務4割程度となっております。
税理士に決算などを委託している他、総務業務においても社労士や協会に委託している業務もあります。これまでのご経験を活かして、将来バックオフィス部門のリーダーとなることを期待いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:無】
◇経理業務:
・支払い・振込
・キャッシュフローの確認
・現金の管理
・仕訳入力
・経費の確認、帳簿への記入
・請求書作成・管理
◇総務業務:
・消耗品の発注
・来客対応
・オフィスの管理
・税金/保険関係の業務
・年賀状
■魅力
・JR/京急川崎駅からすぐのオフィスでアクセス良好です◎
・年間休日120日以上・土日祝休み・残業ほぼ無しとWLBを整えることが可能です。
・スタンダード上場企業のグループ会社で安定的な経営状態を誇っており、長期就業が叶います。
■入社後の流れ:
同部門の先輩社員や代表から少しずつ業務を引き継いでいただきます。親会社とも日頃から連絡を取っているため、業務で困ったことがあってもすぐに確認することができます。
■魅力:
・東証スタンダード上場企業のUEXグループなので基盤が安定しています。
・既存対応がメインなので、飛び込みやテレアポはありません。また、個人ノルマもないためお客様とじっくり向き合うことができます。
・年間休日120日以上で土日祝休みなので、オンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成