具体的な業務内容
【営業アシスタント】営業経験を活かした営業同行補助〜採用実務支援/一部在宅可◆年休145日◆土日祝休
〜リモート併用&勤務時間も調整できる働き方の自由度が高い環境/キャリア支援に関われる/ワークライフバランス◎〜
代表の営業に同行いただきながら、顧客への採用支援に関する実業務をサポートいただき、二人三脚で様々な業務を推進いただける方を求めています。まずは現在の業務のキャッチアップからスタートし、以下のような業務を担当いただく予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】
【採用支援業務(クライアント向け)】
・求人票の作成や掲載
・メールでの問い合わせ業務
・ミーティング参加(zoom、google meets等)
・リサーチ等のその他依頼業務
・各パートナー企業や媒体のマネジメント
【自社の人事業務】
・自社の採用媒体の選定および原稿作成、応募者対応
・応募者との初期対応
・選考などの進捗管理
・求人票の作成や採用対象者に対してのスカウトメール送信
・面談希望者との日程調整
・書類作成、データ集計業務
【総務業務】その他、新規事業の検討や各種法人運営業務など。
★おすすめポイント★
(1)在宅勤務との併用が可能です!
(現在もリモート勤務を併用して仕事をしているメンバーが多く在籍しております。)
(2)勤務時間の自由度も高く働きやすい職場です。ご希望に合わせてご提案させて頂きます。
(3)庶務業務に加え、未来を担う若手層や留学生のキャリア支援に携わることも可能です。もちろん、未経験歓迎です!
(4)一緒に働くメンバーは20代〜40代まで幅広く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成