具体的な業務内容
【宇都宮】総務・経理※未経験歓迎◆自社ビル管理やテナント対応など◆土日祝休み/年休122日/転勤なし
【チームで仕事を進める社風です!/転勤無し・完全週休二日制・土日祝休み・月残業10h/「健康経営優良法人2024」指定!長期就業できる環境整っています!】
■業務内容:
・宇都宮市を中心に、オフィスビル・商業施設・マンションなどの不動産の賃貸・管理・開発・運営を手掛けている当社にて、総務・ビルマネジメント担当者を募集いたします。
■業務詳細:
総務部では、テナント管理業務・財務・経理・人事・労務・広報など様々な業務を行っております。
※基本的にはテナント管理業務と財務・経理業務が中心になります。
<テナント管理>
所有オフィスビルへご入居中のテナント様の担当窓口業務を行います。
テナント様からの各種お問い合わせへの対応(車庫証明書類の発行やセキュリティカードのお渡しなど)、設備点検のお知らせ 等
<財務・経理>
日常的な業務として、会計ソフトを利用して仕分けなどの伝票起票業務を行います。また、決算資料や予算計画の作成など、徐々に仕事の幅を広げていただきます。
<人事・労務>
人事の業務として採用業務や新入社員の教育担当を行います。また、労務については給与関係の取りまとめや社会保険事務所とのやり取りを行います。
<広報>
広報委員会のメンバーとして、テレビCM・新聞広告・HP・パンフレットの作成業務を行います。
■配属部署:
総務部兼ビルマネジメント事業部への配属となります。
現在、8名体制であり、30代、40代のメンバーが中心の構成です。
■特徴・魅力:
【チームで仕事を進める社風】
社員全員が一つのチームとして協力し合う社風が醸成されており、チームワークの良さは当社の何よりの強みとなっています。
【事業の安定性】
不動産賃貸収入を主な収入源としており、長年に渡り安定的な経営を続けております。
【健康経営への取組み】
社員の心身の健康を大切に考えており、社内には「健康委員会」が設けられています。また、「健康経営優良法人2024」の認定を受けており、ワークライフバランスの充実も図れます。
【地域社会への貢献】
当社は地域に根差す企業の一員としてとちぎSDGs推進企業に登録し、地域の発展や社会貢献にも積極的に取り組んでいます。
チーム/組織構成