具体的な業務内容
【札幌】イベント企画・提案※支社立ち上げメンバー/新たな企画を生み出す/年126休
<業界トップクラスの働きやすさ★振休取得率100%/最大9日間のリフレッシュ休暇制度等あり/残業月平均20時間程度/年休126日>
■業務内容
大手広告代理店との協業や行政・自治体が主催するイベント・セールスプロモーション等の企提案〜制作〜運営を一気通貫で担当いただきます。クライアントが望むイベントや課題を把握し、どのような仕掛けで設計し、
参加する人々の心を動かせるかの実現するまでを担います。営業ですが一つ一つの案件を丁寧に対応し信頼を得て、また次も任せていただく深耕営業中心となります。
【案件】新商業施設のイベント施策、自治体が仕掛けるイベント、新卒向け合同企業説明会、補助金事務局業務 他
【クライアント】北海道博報堂、北海道大学、マイナビ 他
■組織体制
北海道支社は2023年2月1日に設立し、現在、50代/男性1名・30代/女性2名の3名体制です。
※他パート1名
■キャリアについて
整備された人事制度により、積極性や意欲がある方は短期間でのキャリアアップものぞめる環境です。
実際に、入社1年でリーダー、3年でマネジャー候補に抜擢された実績もあります。
■ワークバランスについて
当社はワークライフバランス×やりがいを重視し、イベント業界の働き方改革にも挑戦しています。多彩な業務がありイレギュラー対応も多いので、残業が多いイメージを持たれるかもしれませんが、最近は「クライアントと同じ目線で」という当社代表の考えも打ち出し、ワークライフバランスの充実にも取り組んでおります。忙しい時期でも残業は多い人で20〜30時間程度。無駄な業務を減らせるようにチーム内で情報を共有してチーム全体で標準化を図っています。
チーム/組織構成