具体的な業務内容
【沖縄/浦添市or豊見城市】設備管理/風通しの良い職場◎業界大手ザイマックスGの地方密着企業/残業少
◇不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/安心のサポート体制で不動産のプロとして成長/風通しの良い社風/転宅を伴う転勤なし/残業月平均10〜15時間と働きやすさも叶う◎◇
■仕事内容:
当社にて、設備管理をお任せします。商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。
■具体的には:
◇防災センター等での設備監視業務
◇建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検
◇法律に基づく法定点検
◇各専門業者の作業立ち合い
◇テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 等
■安心のサポート体制:
◇入社時研修として、会社規定、社内システムなど動画によるレクチャーを行います。
◇各種マニュアルが社内ホームページで自由に確認できます。
■特徴/魅力:
(1)評価制度…業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。
(2)キャリアパス…専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。
(3)職場の風土…役職呼称ではなく「〜さん」と名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。先輩社員はもちろん、部長も気さくに新人に話かける、また新人も気軽に相談や雑談ができる、それが当たり前の会社です。
■資格取得支援:
資格取得の為の講習会を社内で実施し、特殊な資格を取得した社員には報奨金もあります。
■当グループについて
当社は2000年にリクルートより独立し「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、総合不動産サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。
■事業について:
◇所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス
◇サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ)
◇多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス
◇オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス
◇不動産所有の戦略サポート
◇事業用不動産戦略サポート
◇新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例