具体的な業務内容
【沼津市】営業サポート・事務担当◆土日祝休/転勤なし/福利厚生充実/産休復職率100%
〜安心の研修制度あり/正社員採用/賞与あり/福利厚生充実◎産休復職率100%/産休・育休制度あり/転勤無し/プライベートとの両立可能〜
■募集背景:
エクステリアの卸販売として約200社ほどのメーカーと連携し、静岡県で50%、県内1位のシェアを誇る当社では、受注増加により、将来的に当社を担っていただけるような方を募集しています。安心の教育制度があり、成長できる環境です。
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業社員のサポート業務(売上・仕入れ入力、見積作成、受発注など)
└メーカーへの発注処理は専用のソフトウェアを使用していますので数字を入力すれば発注書等が自動で生成されます。一度覚えてしまえば簡単です
・お客様からの電話問い合せ対応(納期や金額の問い合せ)
・来客対応
※主にパソコン(専用システム)を使っての業務となるため、エクセル・ワードの入力程度ができる方が望ましいです
■組織構成:
現在沼津支店には3名の事務スタッフが勤務しています。20代〜40代の女性スタッフで、4名の営業担当者がいます。幅広い年代活躍中で、イチから成長できる安心の環境です。中途入社のスタッフも多数活躍しています!
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員のアシスタントからスタート。マンツーマンで教育指導係の先輩社員がいますので、できることから少しづつ覚えていただければ大丈夫です。商品研修、事務処理研修、工事研修、営業研修(OJT)などの当社では研修制度も充実していることから未経験でも安心して、業務を習得し、成長できる環境が整っています。
■評価制度について:
・15段階の等級給をベースに前年実績を踏まえて、毎期初に決定していきます。
■働く環境:
◎家庭との両立:育児休暇を経て活躍をされている方がいらっしゃいます(https://www.kk-hikida.co.jp/recruit/interview/p130/)
◎残業:月平均22時間程度と比較的少なく、定時退社も可能のです。恒常的な残業は想定しておりませんので、メリハリをつけた業務が可能です。
◎休み:月に1〜2回ほど土曜出社の月もありますが、基本的には土日祝休みです。メンバー同士でのフォロー体制も整っており、有給を取得しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成