具体的な業務内容
営業事務 ※資格不問/年休121日/ランチ手当あり/残業月10h程度/デスクワーク100%
〜不動産業界経験者歓迎/デスクワーク100%/残業月10h程度/完全週休二日制(水曜+1日休み)/年休121日/資格不問/長期就業環境◎〜
■業務概要:
不動産の賃貸借契約更新の事務をお任せします。
具体的には、オーナー様と入居者の”橋渡し役”として、マンション・アパートの契約更新の案内や手続き等をお願いします。
■業務の流れ:
当社管理物件入居者様の「契約更新の案内・手続き・管理」をお任せします。業務は全て書類ベースで行うため、外出を伴う業務はありません。
1:契約期間満了3カ月前の契約を確認
2:対象の入居者様に契約更新の書類を発送
3:更新料の入金チェックなど
■入社後の流れ:
入社後はOJTで、当社の事業内容や不動産業界の基本、業務の流れ等を丁寧に説明し育成計画を明示した上で育てていきます。分からないことは遠慮なく聞いてほしいので、先輩社員の隣で業務を教えます。
■配属先について:
社内の男女比は6:4ですが、配属先のフロアは約80%が女性で20〜30代のメンバーを中心に活躍中!中途入社100%の当社でもあり、先輩たちも他業界からの転職だったので未経験でも安心して働くことができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成