具体的な業務内容
【八幡山/業界未経験歓迎】清掃スタッフ管理のマネジメント職/病院常駐/転勤無/駅から5分
◎未経験OK!異業界からのキャリアチェンジ・キャリアアップも歓迎!
◎院内職員や当社スタッフを繋ぐお仕事/1961年設立・創業60年以上の安定した基盤/転勤無で働きやすい環境
■業務内容:
駅から近く綺麗な病院内の清掃スタッフの責任者として業務を行っていただきます。
一つの病院に常駐となりますので、日によって移動するなどはございません。
具体的には……
(1)院内職員の方、共同事業受託会社社員の方との窓口として、円滑な業務運営の担い手
・定例会や各会議に参加し、当社スタッフへ内容を伝達
(2)50名程度の清掃スタッフのまとめ役
・シフト管理
・緊急時の対応/スタッフへの対応指示 など
(3)弊社本社の担当者と現場とのパイプ役
・本社に対して各社課題の収集、提言と改善策の周知、徹底
<担当案件>大規模病院 常駐型となります
※病院は365日運営しておりますので、お休みは自由に設定していただきます
■入社後のフォロー体制:
先輩社員から清掃業務や定例会、スタッフ管理などの方法を学んでいただき、独り立ちまでサポート体制がありますので、
清掃未経験の方でも安心してください!
■当社について:
2021年10月で創立60周年となりました。建物管理のプロとして、清掃、設備管理、保安警備、環境衛生管理等の事業を行っています。
■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃作業の方法も多岐に渡ります。専門的な知識と経験を有するスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。清潔で快適な環境を創り上げ、人々の快適な利用をバックアップします。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成