具体的な業務内容
【営業事務】営業・接客経験者活躍中◆東証上場◆M&A仲介◆土日祝休/残業10h
〜営業事務経験不問!営業・接客業経験者も活躍中/完全週休2日制・残業約10h/従業員満足度高水準で維持〜
■本ポジションは様々なバックグラウンドを持つ方が在籍しています。
保険営業経験者・不動産管理の営業経験者・空港スタッフ、公務員、ネイリスト、百貨店の販売員等
■業務内容:
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
(難易度の高い調査ではなく、ネット検索での情報収集業務となります。)
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
■営業事務ポジションの特徴:
・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
・月残業約10h。定時に帰れる日が多く、土日祝休みです
・事務未経験でも早期の活躍が可能
・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
■当社の魅力:
・【安定性】…中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。
設立から3年9ヶ月で東証グロース市場に上場、その翌年には東証プライム市場にステップアップするなど、急激に成長している会社です。
・【DX化の推進】…M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に当社はChatGPTを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
・【働き方】…完全週休2日制(土、日)祝で、残業が約10hの為、定時に帰れる日が多いです。
※効率的な仕組みにより業務量削減を実現しており、お客様満足度、従業員満足度共に高水準を維持しております。
※配置人数の適性化も行われている為、一人に業務が偏ることもありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成