具体的な業務内容
【人事労務】人事労務企画・リード◆ソニーG/プライム上場・7年連続増収増益/年休125日
◆◇「不動産×AI」ユニークなビジネスモデルで7年連続増収・増益!ソニーグループ発のAIベンチャー/2022年4月東証プライムへ市場を変更・成長期を支える人材を募集/フレックス/年休125日◇◆
■募集背景:
非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、人事労務の企画・実行をお任せ予定です。スピード感があり、変化も多いフェーズです。人事労務のご経験を活かしながら、さらに領域を拡大したいと考えている方を求めています。
■業務内容:
・担当するグループ会社のグループ入り後から、労務業務全般
給与計算・社会保険関連手続き・人事システムの運用、人事制度の運用管理、福利厚生制度の管理など、全体を把握しながら、方針に即した人事オペレーションの設計〜運用等をお任せします。
・進捗管理、報告資料等の作成
最初は管理運用をお任せ予定ですが、企画業務など他の人事業務にも携わっていただきます。
■部署の業務内容:
人事部門人事総務課は採用・人事・総務業務全般を担っている部署です。
■人員構成:
7名(労務担当2名)
■当社の特徴:
〜「不動産実業×AI」のユニークなビジネスモデルで7年連続増収・増益を遂げ、現在売上200億超〜
ソニーグループ発のAIベンチャーである当社は、デジタル時代を先導する企業として経済産業省・東京証券取引所よりDXグランプリを受賞し、2022年4月には東証プライムに市場を変更。現在、ドメインを不動産だけでなく金融/IT/ヘルスケア領域まで広げ、さらなる成長期を迎えております。
〜ソニーグループの世界水準AIテクノロジーを活用可能!〜
当社は、連結子会社数1,414社のソニーグループの内の1社のため、ソニーグループの年間約5,000億円の研究開発投資によって培われた基礎技術を活用し、高速、高効率、高精度のAIソリューションを構築可能です。自社組織の業務効率化に加え、AIを活用したsaasサービスやコンサルティングサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成