具体的な業務内容
<ホテル業界出身歓迎!>カスタマーサポート※土日祝休・残業ほぼなし/宿泊業界の課題をITの力で解決!
〜三井ガーデンホテル様やドーミーイングループ様をはじめとした大手ホテルチェーンで採用/国内外1850件以上の導入実績/土日祝休/残業ほぼなし〜
■職務概要:ホテルで使用されるすべてのITシステムを扱う当社で、ホテル基幹システム(PMS)や自動チェックイン機の運用サポートをお任せします。宿泊施設の「おもてなし」品質を高め、顧客満足度向上の向上やホテルスタッフの働きやすい環境づくりに貢献してください!
<業務詳細>
・導入済みのホテル基幹システム(PMS)と自動チェックイン機について、お客様から頂く問い合わせの対応
・利用方法の説明 など
※ホテルのフロントスタッフや、支配人・決裁者からの問い合わせが中心となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ホテル基幹システム「Core Cast」(PMS:プロパティ・マネジメント・システム)
・予約登録、チェックイン・アウトや顧客管理から経営状況分析までを統合管理ができ、国内外1850件以上の導入実績を誇ります。
・三井ガーデンホテル様やドーミーイングループ様をはじめとした大手ホテルチェーンや独立系ホテル様など、全国各地のホテル様にご利用いただいております。
・100種類以上の経営レポートをExcelへ抽出し、経営方針の決定などに役立てることが可能です。
■働き方
・残業:ほぼなし
・休日:土日祝
・営業担当は別におりますので、営業活動が業務になることはございません。
■働く魅力
・残業ほぼなし/土日祝休でワークライフバランスを充実させて、働くことが可能です。
・システムの使い方やお困りごとがあった際、お客様から一番最初に頼られる存在です。お困りごとを解決できた時には、大きなやりがいを感じられます!
・人手不足が予想される宿泊業界において、今後もITシステムの利用ニーズは拡大が想定されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境