具体的な業務内容
【東京】経理責任者候補(プレイングマネージャー)※リモート/フルフレックス/スタートアップ
〜リモート・フルフレックスでフレキシブルな働き方◎/SO付与/土日祝日休み/テクノロジーの力で土木技術のアップデートに挑戦し続けることをミッションに掲げるスタートアップ企業〜
■期待するミッション:
スタートアップ経理立上げメンバーとして、オペレーションから携わって頂きつつ、経理領域(月次決算、年次決算、仕訳/伝票管理、買掛金支払管理、経費審査、支払審査、労務費把握、原価計算、資金管理)や、社外向けの対応等にも携わっていただくことを想定しています。
企業フェーズと共に、マネジメント・スペシャリストなどの職域への転換も想定しております。
■業務内容:
・仕訳/伝票管理、買掛金支払管理etc
・月次決算、年次決算、四半期・中間決算などの決算業務
・経費審査、支払審査、労務費把握、原価計算、資金管理、投資管理、固定資産管理、監査対応等
・顧問税理士、税務署対応等
・該当システムの運用(BPR)、上層部との調整
■ご入社後〜将来のキャリアビジョン:
企画立案〜推進調整〜オペレーションを担当頂きます。ご本人の経験と志向を参考に、一つの業務にとどまらずに幅広く様々な業務を経験していただくことを想定しています。実際に担当する業務はご本人のこれまでの経験やキャリア志向も考慮の上、決定します。
現在財務業務は代表がメインで担当しておりますが、ご希望によっては将来的に代表とともにご担当いただくことも可能です。
■組織構成:
担当者退職に伴う募集の為、ご入社後は1名で業務担当いただく予定です(採用充足までは外部に業務委託の予定あり)。
■働き方:
基本的には、リモートワークスタイルでの働き方が可能です。1人1人のライフスタイルに合わせて、フレキシブルな働き方が叶います。担当案件が発生しても、ほとんどオンライン会議等で行うことができます。
■会社としてのビジョン:
弊社は建設DX技術の可能性を最大限に引き出し、ICTやAIなどの未来の技術に最先端で挑戦。
「ドボクをもっとおもしろく」を実現していただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成