具体的な業務内容
【天王洲アイル】営業事務◇日本経営G/年休120日/システム導入病院数は全国500病院以上
【土日祝休・年休120日/システム導入病院数は全国500病院以上】
■募集背景:
当社のシステム導入病院数は全国500病院以上あり、全国の一般病床200床以上の病院において約20%、関西圏では約30%に自社システムが導入されている状況です。さらなるシェア拡大に向けて、今回新しく営業事務職を募集することになりました。
■仕事概要:
医療機関向けに特化したグループウェア・インシデント管理システム等のITソリューションを自社開発する当社にて、営業事務をお任せします。
■仕事内容詳細:
・請求、納品書の作成・発行
・見積りの作成・発行
・製品の契約関連業務
・文書や資料などの作成及び、それらの保存やファイリング
・資産管理
・顧客や取引先からの電話対応
・備品の購入/発注
・請求書の処理
■ポイント:
◎オフィスは19:30クローズのため残業が42時間を超えることはありません。
◎様々な部門とコミュニケーションをとりながら、幅広く業務に対応するポジションです。
◎未経験のバックオフィス業務にチャレンジいただくことも可能。バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを形成したい方はぜひご応募ください。
■配属組織:
配属となる管理部は現在3名で20代と40代のメンバーが在籍しています。
管理部の中には営業事務担当のほか人事労務を担当するメンバーがいます。
■当社の特徴:
ヘルスケア分野に特化したコンサルティングファームである日本経営グループです。特に当社では病院グループウェア「CoMedix(コメディクス)」等、現場のニーズに応えるシステムを次々に開発しています。現在、全国500ヶ所以上の医療施設で、10万人以上の医療従事者が当同社のシステムソフトウェアを利用しています。
チーム/組織構成