具体的な業務内容
【赤坂】営業事務(問い合わせ対応・一般事務)◆正社員◆残業月20H◆キャリアチェンジ歓迎
【事務職へのキャリアチェンジ歓迎/正社員採用/完全週休二日制/残業月20H】
株式会社エイブルの引越事業本部での事務全般のお仕事になります。
■業務概要
・問合せ対応業務 全般(利用者からの問合せ・連絡対応、提携事業者の問合せ・連絡対応))
・経理業務 全般(精算業務全般(支払申請・請求書管理・入金管理等))
・総務業務 全般(総務業務全般(稟議書作成、契約書管理、稟議書管理等))
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・自部署のチームメンバーのみならず、他部門とも連携して業務を行って頂きます。
・個人の利用者や提携事業者からの問合せ対応もお願い致します。営業職の方のサポートや、人とコミュニケーションを取りながら、お仕事を進めていただくポジションです。
■働き方について:
・残業は月20時間程度です。シフト制ですが土日のお休みを取ることも可能です。
・産休育休取得実績も豊富で多くの女性がライフイベントと仕事を両立しています。復帰後の時短制度も整っており、お子様との時間を大切にしながら働くことができます。
■当社の魅力:
社宅管理事務代行事業をスタートをしてまだ4年目の同社。エイブル直営店、加盟店のネットワークを活かし、お部屋探しの面では強みを発揮しています。エイブルの営業店出身のベテラン社員も在籍しているので仲介経験やノウハウを活かしながら様々な観点から法人顧客へアドバイスをさせていただいたりなど、“お客さまのために”をモットーに事業を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成