具体的な業務内容
【新宿】ビル管理(グループ長候補)◆在宅可・フレックス/土日祝休/年休120日/残業20h〜30h
※急募※【面接1回相談可/創業60年の安定企業/ビル管理経験を活かしてキャリアアップ/7時間半勤務/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/長く腰を据えて働ける環境◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
BM第一事業部2課第03グループのグループ長後任候補として中小ビルを中心とする各種物件の管理、設備管理や清掃といった幅広い業務に携わっていただきます。メインは協力会社の取りまとめ、お客様・オーナー様との折衝になります。定期作業に入ることはございません。
(具体的な業務内容)
・作業計画の立案、実施内容確認 ・現場スタッフのとりまとめ
・作業報告書の確認 ・お客様やオーナー様への報告、各種提案
・売上確認 など
*事業エリア:首都圏
*担当物件数:約40件/人
*現場スタッフさんとの直接のやり取りは基本発生致しません。
■組織構成:
【首都圏BMサービス第一事業部】
1課、2課、3課、4課、サービスセンター、リフォームセンター、総務管理課があり、約50名の社員(男性8割、女性2割)が在籍しています。
人間的にとても良いメンバーがそろっており、働きやすい環境が整っております。
■入社後について:
入社後はOJTにて、現グループ長(30代)とともに当社で管理している物件の理解、業務の理解を深めて頂きます。入社半年前後で独り立ちをして頂く予定です。
■働き方:
残業平均20h〜30h、在宅勤務可能、フレックス、平均有給取得日数13.9日、産休・育休後復帰率100%、時短勤務可能など、柔軟な働き方ができる環境です。
*内勤5割、外勤5割。
*臨時の工事立会い(鍵渡し)で月1〜2回程度、夜勤・休日出勤が発生する場合があります。その場合、必ず代休もしくは休日出勤手当いずれかを選択し取得して頂きます。
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例