具体的な業務内容
サービスデスク(ECフロント領域リーダー)◆EC・通販企業向けプロダクト運営(24EN-25)
◆◆旧日本ユニシス/東証プライム上場/賞与実績5ヶ月分/テレワーク併用可/長期的に働きやすい環境◆◆
■業務内容:
当社の大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクト「Omni-Base for DIGITAL’ATELIER(OBD)」のフロント(EC)領域におけるスペシャリストとして、適用済顧客に対するサービスデスク業務を担っていただきます。
■業務詳細:
顧客からの問い合わせに対する調査回答、同じく個別改修要望に対する顧客及び開発チームとの仕様調整、年数回のバージョンアップイベントの品質保証を行います。
当面は育成/勉強も兼ねて特定顧客向け既存チームのサポートから入り、ゆくゆくはEC領域のスペシャリストとして顧客横断で上記業務を担当頂きたいと考えております。自ら開発を行う事はありませんが、問合せに対する調査や要望に対するフィジビリティ確認等のため、フロント領域の開発経験を有している方を募集いたします。
【変更の範囲:当面の間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■期間:
最短でも3〜5年。それ以降は、同部門内でのローテーションも可能です。
■当ポジションの魅力:
要望を受けた仕様通りにシステムを提供する受託開発ではなく、業界内で共通利用できる仕様でプロダクト提供していく形態であるため、顧客/社内と密接にコミュニケーションを取りながら、プロダクト/顧客業務の最適解を見出していくというレベルの高い調整経験が得られ、ハードルは高いですがやり甲斐もあり、感謝される機会も多い業務です。
■部署の業務概要:
大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクト「Omni-Base for DIGITAL’ATELIER(OBD)」の導入コンサル〜サービス適用、適用後の利用フェーズにおける運用、プロダクト開発といった、プロダクトに関わる事業全体の運営を行っています。
変更の範囲:本文参照
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その他プロジェクト事例
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