具体的な業務内容
渋谷/在宅可/人事<未経験から人事のスペシャリストへ>採用・制度企画等をお任せ/土日祝休/残業20H
◆◇20代活躍★全員未経験者!<採用・制度企画・教育・労務などをお任せ/挑戦を後押しする社風>研修充実★完全週休2日(土日祝)★1時間単位で有給取得可★有給取得率86%★転勤なし★住宅手当・家族手当有◇◆
■業務内容:
当社の人事担当として、幅広い人事業務(採用・教育企画・労務)をお任せします。
事業拡大に伴い、評価をはじめとした人事制度の企画や人材育成にも力を入れている為、様々なプロジェクトに携われます。
入社後は先輩からマンツーマンでお教えしますので未経験の方でもご安心下さい。
\具体的には/
〇入社直後にお任せする業務
下記の業務を幅広くお任せいたします。
・採用業務:
┗新卒採用業務:新卒採用説明会の実施/インターンシップの実施 など
┗中途採用業務:エージェント折衝/面接対応など
・労務業務:入退社/社員情報変更手続き/入社時の導入研修実施 など
・人材開発業務:新卒向け研修の実施 など
〇ゆくゆくお任せする業務
ゆくゆくは制度企画から運用まで幅広く業務をお任せしていく予定です。
■働きやすい環境:
【働き方◎】
◇完全週休2日(土日祝)/年休120日
◇平均有給取得率:86%
◇1時間単位有給休暇取得率:78%
◇残業20H程
◇週1リモート可(試用運用中)
◇フレックス可(出産や通院などご理由に応じて)
◇転勤・出張なし
【福利厚生充実】
◇住宅手当・家族手当・退職金制度
◇セルフディスカバリー休暇制度(年1回迄)
┗入社3か月以降の社員であれば利用目的を問わず1週間〜1ヶ月間の休暇を取得することができます。
◇育休産休復職率100%
■組織構成:
・人数:6名体制
・新卒採用2名/中途採用1名/人事企画3名/労務4名/人材開発2名
※それぞれ業務を兼務しています。
■当社の特徴:
社員満足を重視し、働きがいと働きやすさの両方を追求しています。上司、部下、部署、グループ会社の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です。年に1回社員満足度アンケートを実施し、社員の声を制度に反映するなど理想の職場づくりを行っています(セルフ ディスカバリー休暇/1時間単位の有給休暇制度/シャッフルランチ制度/学習支援制度など)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成