具体的な業務内容
【在宅可】広報・社内イベント担当 ◆英語活かせる!国際的な総合法律事務所/実働7h/年休127日
【ライフステージに併せて安定的に就業できる!/国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/年休127日(土日祝)/所定7h】
■業務概要:
マーケティング・PR部スタッフと所内広報・内部イベント担当スタッフを兼務いただきます。
まずは現メンバーのサポート業務から始めていただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。
■業務内容:
・ウェブサイト/SNSの更新・編集
・マーケティング資料の作成・改訂
・セミナー・イベント対応
・プラクティス・案件情報の収集・管理
・関連部門との連携
・所内SNSの運営・管理・投稿の執筆
・所内交流イベントの企画・運営など
■職場環境:
明るく協調性のある方、進んで新しい仕事に取り組む意欲のある方を歓迎いたします。ライフステージに合わせて長く働ける環境です。
■就業環境:
当社では、事務所勤務とテレワークを併用しています。
また勤務時間は9時00分から17時00分、9時30分から17時30分、10時00分から18時00分の中から選択いただきます。完全週休2日制(土・日)で祝日、年末年始も休暇となります。
産休・育休取得実績(現在も取得者あり)があり、女性の管理職も多く、長期就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例