具体的な業務内容
《YouTubeチャンネル登録者65万超の音楽スクール》コールセンターのSV※スタッフ管理・組織作り
〜昨対比130%成長/全国に102校舎展開&生徒数2万人/生徒対応を行う総合受付部門にて、リーダー業務をお任せ/YouTubeでも話題の音楽教室〜
■業務内容
メンバーのマネジメントをメインミッションに、働きやすい環境づくり・受電率の達成にプレイングマネージャーとして取り組んでいただきます。
・窓口運営管理・数値管理
・スタッフの育成・研修
・スタッフからの質疑対応
・スタッフ配置や勤怠管理
・マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成
・報告書などの作成
※より良い職場環境のため、組織構成や体制を構築中です。メンバーマネジメントを通じて一緒に体制改善に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
▽入社後にお任せする業務
当社への理解を深めるため、始めは総合受付の日常業務から経験を積んでいただきます。
・本社にてお電話やメールでの生徒様対応
・各種問い合わせ対応
・体験レッスンの受付
■組織構成
社員アルバイト含め約35名が在籍。メンバーはアルバイトが6割、20代が中心となっています。
■入社後の流れ/キャリアパス
まずは日次業務から担当いただき、3-6か月程度でプレイングマネージャーとしてメンバーのマネジメントをお任せいたします。部門にとどまらずチャレンジしていただくことが可能な為、校舎を統括するエリアマネージャーや企画部門のマネジメントなどにも挑戦できるチャンスがあります。
■魅力
【安定した経営基盤】全国に展開しており、自己資本比率約70%と非常に安定した経営基盤を持っております。また、ボーカルについての書籍や人気講師の生歌が聞けるバーなど音楽教室に捉われない事業展開をしています。
【積極的にチャレンジする環境】
再生回数6億回を超える、生徒・講師参加型のYouTube動画の配信など、これまでの音楽教室にはない「新しいカタチ」で音楽を楽しめる仕組みを作っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成