具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業サポート◆残業10h程度/官公庁と取引有/郵便ソリューション事業を展開
【独自の郵便ソリューション事業/残業10h程度・年休128日(土日祝休み)/営業へキャリアアップしたい方歓迎/官公庁と取引有】
■業務概要
郵便料金の最適化を行う「郵便ソリューション事業」を展開している当社。コンサルティングから発送代行、DMによる広告宣伝など、複数の郵便関連サービスを行っており、業績拡大のため、営業サポート職を増員募集致します。
■業務内容:
以下業務をお任せします。
・郵便局に1日平均2〜3時間の立会い業務(車運転必須)
※案件によっては8kg×個数の積み下ろしあり。メイン業務となります。
・協力会社、社内のオペレーション部門との調整、進捗管理
・郵便局へ申請、調整
・既存案件の営業サポート
・返却データのスキャン業務
■入社後の流れ
入社後、郵便の仕組みなどについて座学で学んでいただいた後、既存メンバーよりOJTにて業務を教えていきます。
未経験からでも活躍できる環境で、先輩社員も異業界出身の方も複数おりますのでご安心ください。
■組織構成:
・営業部マネ1名、営業担当3名、サポート1名(20代〜40代)
■当社について
決済代行や料金最適化等郵便に関する課題解決を行っている当社。「郵送を最適化するソリューション提供」という独自性の強いサービスを展開しております。
昨今は電子化も進んでおりますが、顧客へのDMやお知らせ、投資家に対する情報公開など、業種を問わず、紙による広告や連絡の価値は高く、ニーズがあり、業績も拡大中です。
また紙の郵便だけではなく、ゆうパック、eコマース等の需要も増えており、そういったニーズにも対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成