具体的な業務内容
【渋谷】生産管理◆中国語が活かせる/ゲーム業界自社アパレル・雑貨製品の担当/土日祝休み・転勤無
【売上は50億円(営業利益2億円)と右肩上がり/GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/年休125日/土日祝日休み/1978年創業の安定企業】
■職務概要:
GRAPHTやRazer等自社ブランドのゲームやサブカル系の商品の企画・開発等を行う当社において、自社ブランドのGRAPHTのTシャツ、服飾雑貨、生活雑貨等の生産管理全般をお任せします。
■職務詳細:
・製造委託先とのやり取り全般(納期、品質、コスト管理、スケジュール等)※サンプルアップ以降の量産業務中心(ロジとの連携など)
・貿易実務としてフォワダーとのやり取り
・アパレル商材と雑貨商材で半分づつ程度(カットソー比率高い⇒Tシャツで有型を使いプリントのアレンジなど)
∟シーズンでの区切商品少なく、継続ものが多くなります
※中国にある工場との折衝を行うため、中国語を活かせる環境がございます。
■組織構成:
組織体制強化のための増員募集となります。本部署は約10名程度の30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。
■取扱製品:
Tシャツ、トレーナー、バック、ポーチ等のアパレル・雑貨を中心に取扱いただきます。https://store.grapht.tokyo/
■当社の魅力:
◎働きやすい職場環境
年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。残業時間は平均20時間程度となっています。
◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定
ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。
◎新しいデザインの発案
当社はユーザーが求める問題解決につながる製品開発や、マーケットリーダーになり得る質の高いブランドを取り扱っています。 既存の仕組みや枠組みを常に疑ってエンドユーザーに正しく価値を伝えることを通じて、超アナログな発想と行動力を武器に旧くて新しい仕組みをデザインすることが同社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例