具体的な業務内容
※未経験歓迎【山形・転勤無】フロントアドバイザー/整備受付◆ジープ正規取扱店/◆残業15H程
<<PCの基本的な操作ができればOK!業界・業種未経験も可/車の知識があれば大歓迎/お客様の総合窓口/UIターン歓迎◎>>
■業務概要:
当社は、輸入車販売と整備を行っており、県内唯一のジープ正規取扱店です。
今回、フロントアドバイザー/整備受付担当として、車検や修理の窓口業務を担当し、お客様とのコミュニケーションを通じて満足度向上を目指します。
経験や知識は不問ですが、整備経験や車の知識がある方は大歓迎です。
■職務詳細:
・車検や車両点検、修理などの受付対応(車両不具合時の内容聞き取り含む)
・修理や整備内容、費用についての説明(サービス内容など、お客様へご納得いただけるためのご説明)
・サービスのご提案(オイル交換などの際に追加でのご案内)
・社内外の調整業務
・修理の見積書作成やパソコン操作でのデータ管理や報告業務
※ジープの整備工場の仕事になります。
■募集背景:
当社のフロントアドバイザーは、エンドユーザーであるお客様への対応を通じて、お客様からの信頼と感謝を直接感じられるやりがいのあるポジションです。
お客様対応の強化とともに、さらなるサービス向上を目指すため、新たなメンバーを募集します。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員のサポートのもと、業務フローやお客様対応の方法を学びながら業務に慣れていただきます。
初めは簡単な受付業務から始め、徐々に難易度の高い業務をお任せします。
定期的な研修や勉強会も行い、スキルアップをサポートします。
■組織構成:
当社のフロントアドバイザーは2名の少数にて対応しており、各自が専門知識を活かしてお客様対応を行っています。
チームワークを重視し、困ったことがあればすぐに相談できる風通しの良い環境です。
■当社の特徴/魅力:
当社は県内唯一のジープ正規取扱店です。
輸入車販売シェア45%を誇り、信頼と実績があります。
整備に集中できる環境が整っており、好きな車に携わりながら技術を磨くことができ、長く安定して働ける職場です。
これまでの経験や技術を活かして、ジープ車の整備に挑戦いただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成