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    • 多田国際コンサルティング株式会社の求人情報(【人事労務コンサルタント】社労士合格・勉強中の方歓迎◆人事労務領域へキャリアチェンジ◆週2リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    多田国際コンサルティング株式会社

    【人事労務コンサルタント】社労士合格・勉強中の方歓迎◆人事労務領域へキャリアチェンジ◆週2リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【人事労務コンサルタント】社労士合格・勉強中の方歓迎◆人事労務領域へキャリアチェンジ◆週2リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/30
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【人事労務コンサルタント】社労士合格・勉強中の方歓迎◆人事労務領域へキャリアチェンジ◆週2リモート可

    ★JR大崎駅徒歩1分/社労士勉強中の方・人事労務領域へキャリアチェンジしたい方歓迎!/チーム制/週2リモート可/残業15〜20H★

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    IPO支援や海外進出企業、人事制度構築など様々な人的資本の側面から企業価値向上をサポートする当社にて、コンサルタントとしてご活躍いただきます。
    <具体的には…>
    ・労務相談
    ・就業規則等の規程作成
    ・各種コンサルティング(労働時間、退職金、リストラ、未払い残業等)
    ※ご入社後3〜6箇月程度は、まずは相談回答業務からお任せします。研修等併せて徐々に知識を身に着けていただき、ゆくゆくは就業規則周りのコンサルティング案件などにも挑戦いただき、入社後1年ほどかけて1人前のコンサルタントを目指していただきます。

    ■組織構成:
    現在10数名が所属しており、複数のチームに分かれ、250〜300社程のクライアントをチーム単位で分担して担当しています。毎日の朝礼や定期的なMTGなど、活発なコミュニケーションを心がけており、チーム制のため休暇も柔軟に取得しやすい環境です。

    ■入社後のキャリアパス:
    入社後3〜6箇月間は相談回答業務から徐々にお任せし、約1年程度で執筆や就業規則周りの案件も対応いただく想定です。その後3〜6箇月単位のプロジェクト管理を担い、ご希望とスキルに応じて人事コンサルタントのみならず、研修講師や人事制度、IPO支援、海外進出等の専門領域におけるスペシャリストや、チームリーダー等のマネジメントなど様々なキャリアパスを選択出来ます。

    ■キャリア支援:
    半期毎に目標設定を行い、中間面談等を通して目標・キャリアに対するフィードバックを受ける機会がございます。1人1人のキャリア・希望にじっくり向き合う風土です。

    ■教育体制:
    月に1回、自由参加で専門知識習得のため弁護士先生などのセミナーに参加します。また、半期ごとにテーマを設定し、テーマにそってプロジェクトを立ち上げ、専門知識習得、プレゼン能力向上、業務フロー構築・効率などを学習。法改正の際にはセミナー、資料配布、規程点検等手厚く実施しています。

    ■その他:
    多田国際社会保険労務士法人への出向勤務(東京都品川区大崎1-6-1/人事労務領域におけるあらゆる側面から企業価値向上を支援)となります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・人事労務領域へ挑戦したい強い思いをお持ちの方
      (社労士資格を取得されている方、勉強中の方も歓迎です!)

      ■歓迎要件:
      ・英語でのコミュニケーションが出来る方(海外業務進出顧客のチームもある為)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング18階
      勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業15〜20時間程
      ■入社3カ月後より、1ヵ月単位のフレックス制度適用

      給与

      <予定年収>
      381万円〜502万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,000円〜308,000円
      固定残業手当/月:45,000円〜59,200円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      279,000円〜367,200円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給は固定手当を含めた表記です。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇/慶弔休暇制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当(上限30,000円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、階層教育、専門教育

      <その他補足>
      ・フレックスタイム(コアタイム10時〜15時)
      ・人事評価・人事制度あり(役割等級制度)
      ・慶弔見舞金制度
      ・階層別・専門研修制度
      ・部署交流ランチ会制度
      ・社労士資格登録後、年会費の一部負担(※ただし、負担に関する要件あり)
      ・社内勉強会 
      ・時間有給制度あり
      ・勤務時間の繰り上げ・繰り下げ制度あり
      ・在宅勤務制度あり
      ・リフレッシュ休暇(7月〜10月で取得できる休暇)
      ・社労士試験費用補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      多田国際コンサルティング株式会社
      設立 2002年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・社労士業務を中心とした人事コンサルティングファーム
      ・労務コンプライアンス:相談顧問/就業規則作成/合併・分割・企業再編に伴うコンサルティング業務
      ・社会保険手続業務のアウトソーシング:従業員の諸手続きを最善のアドバイスを加えながら代行
      ・海外進出企業労務サポート:海外給与コンサルティング、海外赴任者規程作成
      ・IPOコンサルティング ・人事制度コンサルティング ・教育研修事業
      従業員数 33名
      本社所在地 〒1410032
      東京都品川区大崎1-6-1
    • 応募方法