具体的な業務内容
【銀座駅1分/接客経験歓迎!350万円〜】受付コンシェルジュ◆完全個室ヘッドスパサロン◆<正社員>
<接客好きな方×英語活かしたい方/新店舗のヘッドスパサロンで予約・受付など/ハイクラス向けのお客様の接客>
★2024年5月OPEN★
完全個室でオーダーメイドの高級ヘッドスパサロンで、コンシェルジュとしてスパニストをサポートしてくださる方を募集中です。
一緒に『唯一無二のオンリーワンサロン』を作り上げていきましょう!
■業務内容
受付を中心としたサロン内業務全般を担当していただきます。
コンシェルジュとして、受付やご案内、カウンセリングサポート、雑務、事務(PC作業)、SNS管理をお願いします。
※海外のお客様も増えてきており、英語でのメニュー説明などの対応が発生するため、多少の英語力が必要です。
■組織構成
施術者5名(20代〜40代:店長1名、副店長1名)
■働き方
・完全週休2日制
・希望休制となっており、他メンバーとの相談ですが、連休の取得も可能です。
・現在、アルバイトの方に土日対応を主に行っていただいているため、主に平日に入れる方を想定しております
・開業したてのため有給取得率は出せませんが、100%取得を目指して運営しております。
・夏季休暇、年末年始も長期休暇がございます。
■ヘッドスパサロン「Klare(クレーレ)」について
"澄んで満ちる、頭と心"をコンセプトに、緻密な手技と先端医学のエビデンスに基づく、ヘッドスキンケアサロンを銀座にOPENしました。
全スタッフが毛髪診断士資格を取得しており、ヘッドスキンチェックを基に、お客様に合う施術とホームケアをご提案しています。
サロン内は自然素材をふんだんに使用したラグジュアリーな空間で、自然のエネルギーを身体いっぱいに感じながら寛ぎの時間をお過ごしいただける空間です。
詳細はこちら↓
https://www.klare.jp/
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