具体的な業務内容
【東京・転勤無】消防設備の設備管理◆将来の幹部候補/残業15h/大手取引多数で業績好調/頑張りは還元
\この求人の魅力ポイント!/
★ジョブグレードでキャリアアップを明確化!
当社ではジョブグレード(評価制度)を用いて、目標や未来の給与を可視化しています。昇給・昇格に必要なスキルが明確なので、どう成長すればキャリアアップできるのかがわかりやすいシステムになっています。月1回、支社長と個人面談で毎月の振り返りも実施しているので、どこを改善したら良いのか・強化が必要なのか相談できます。
★頑張った分はしっかり還元
「売上はお客様に向き合って努力した対価」という考え方なので、お客様第一で業務に励んでいただき、頑張った分はしっかり還元。賞与(インセンティブ)は年2回!所属部署の売り上げに応じて”インセンティブ制度”があるので、チームで一丸となってお仕事に向き合えます。
■業務内容
建物の設備管理を一手に担い、設立5年という若い企業ですが、大手企業との安定取引で業績好調な当社にて、点検スタッフとして消防設備の点検・設備管理の業務をお任せします。神戸、大阪、東京へと拠点拡大し、急成長中のため、将来的なキャリアは青天井のため、将来の幹部候補としての採用です。
■業務詳細
・対象施設:オフィスビル・商業施設がメイン
・対象設備・業務:消火器・自動火災報知設備・避難器具・誘導灯等の点検および調査
・エリア:東京・神奈川・千葉の建物
※関東の建物がメインのため出張はありません!
・業務形態:受託建物を巡回勤務します。
・夜勤あり
※夜勤発生時は翌日は休日となります!
■一日の流れ
事務所集合⇒現場へ向かい、業務開始※基本2人以上のグループで担当します。⇒作業終了後、事務所解散
※現場により稼働時間が異なる為、早く終われば報告書の作成や打ち合わせなども行います。
※直行直帰あり
■組織構成
・当社には、社員・パート・アルバイト含んで244名が在籍中で、平均年齢37歳と比較的若い社員が多く在籍しています。
■働き方
・週休2日制(シフト制)
※シフト制ですが、2カ月前には案件が入る日を伝えてもらえるので、ご自身の予定がある時も調整がつきやすくなっています。
・出張・転勤無し
・現場の業務状況により、早上がりあり
・残業15h程
・夏季/冬季/GWなど長期休暇あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例