具体的な業務内容
【長野/松本*未経験歓迎】SV(運営管理)*土日祝休み/残業18h/東証プライム上場G
〜未経験歓迎・第二新卒歓迎!ビジネスカジュアルなど多様な働き方を推進!/残業18h・年休124日でワークライフバランス◎/東証プライム上場・エラングループ〜
■職務内容
病院や介護老人施設で『CSセット』(入院セット)をご利用いただいているお客様向けのお問い合わせ窓口(コールセンター)の運営管理やパート社員の教育フォローをメインにお任せします。
(1)サービス品質向上(応対力)や運用改善に向けた企画施策:マニュアル作成、満足度調査の分析、電話記録のデータ分析、ミーティング実施
(2)パート社員の教育フォロー:電話応対時に困っているときに、取り次いで適切な回答に繋がるようフォローします。その他、面談やフィードバックなども行います。
※電話応対業務はパート社員が主に対応するため、管理業務を中心にお任せします。
■働きやすさ
・年休124日×土日祝休み×平均残業18hでプライベートも充実♪
・福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど多様な福利厚生も充実
■入社後の流れ
・入社後の数か月は実際にコールセンター業務を経験し、『CSセット』の内容や主な問い合わせ内容を覚えていき、徐々に管理側へ回っていきます。1つ1つに丁寧にお教えするので未経験でも安心です。
・『CSセット』利用に関する問い合わせメインのため安心です。問い合わせ内容が複雑な際やクレーム対応は別部署が行うため接続できます(主な問い合わせ例:請求書先・入退院に伴う対応・運用面での疑問等)
■組織構成
正社員4名・パート20-30名
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開しております。
◎法人企業メリット:初期コスト不要&既にお取引あるリネンサプライ業者と提携できるので業者切り替えも不要で導入しやすさが強み!日用品・衣類など必要な分を必要時に当社が在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できます。
◎入居者メリット:行けば必要なものが揃っているホテルのように、“手ぶらで入退院”が実現できるため、日用品や衣類の買い出し・補充が不要♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成