具体的な業務内容
【前橋】【正社員】店舗フロントスタッフ〜未経験歓迎/個人ノルマ無〜
点検や車検のために来店されたお客様のご要望をお聞きし、ニーズに合わせて点検・整備・修理・新車中古車の販売・自動車保険の提案し、カーライフをトータルにサポートいただきます。
■業務の特徴:
・店舗のフロント業務スタッフとして配属となります。店舗のスタッフ構成は、店長、工場長、サービス、フロントとなっており、フロントとしてお客様対応をお任せいたします。
・来店されたお客様に、各種サービスを案内いただく完全来店型の営業スタイルとなります。車の修理でお越しいただくお客様が多く、状況やお悩みをヒアリングした上で、車の買い替えや自動車保険の提案もしていただきます。お客様の自宅訪問や飛び込み営業はございません。
・お客様対応や商品説明はもちろん、データ入力、車の提案/販売、保険の提案/販売、各種商品や車検の案内、見積もり作成、各種申請資料の作成が業務となります。
・実績に応じて、店長に登用することも可能です。また、やる気があればどんどん実績を上げることが可能であり、インセンティブ制度がありますので、思う存分実力を発揮いただける環境です。
■就業環境:
中途採用者が多く、職場の雰囲気が良いため、長く安心して働くことができます。また、外部研修参加などの研修制度により自身のスキルアップが可能です。店舗は清掃が行き届いており、お客様にきちんと挨拶ができる企業風土です。
■当社の特徴:
・「環境にやさしい優良認定工場」等数々の表彰をいただき、次世代が安心して暮らせる世界である為に、自然環境保全をお客様にも提案しております。また、揮発性有機化合物の削減のため「水性塗料」の導入も完備いたしました。
・お客様が安心していただける技術と接客を提供する為に社員教育にも力を入れ、社内研修会、外部研修参加などを通し人財育成にも力を入れ取り組んでおります。
また直近2年以内の80名体制、将来的には200名体制を目指しております。
チーム/組織構成