具体的な業務内容
【三重・桑名】総務事務/正社員・未経験可/残業月平均10時間/福利厚生充実◎/半世紀以上続く安定企業
当社本社工場にて、総務事務全般をご担当していただきます。
<総務事務>
・エクセル、ワードによる書類作成(入力、表計算)
・書類、資料の管理や整理
・寮、社宅の管理
・スケジュール管理
・インターネットを使用した情報収集
<労務管理>
・従業員の出退勤管理(PC入力)
・従業員定期健康診断の関係(日程調整等)
・公的機関、取引先への書類提出管理
■必要なPCスキル等:エクセル、ワードを使っての簡単な表作成、入力、文章作成やインターネットでの情報収集。
■体制/募集背景:現在総務部は1名となり、増員で事務担当の方を募集をしています。書類を扱うことが多いため、書類整理が得意な方も歓迎しています。
■当社の特徴:日本有数の大手ゼネコン、建設機械メーカーからの自動車、建設機械の車検、年次検査等を請負っており、その規模や業務スピードから他社では真似することのできない技術力を確保しております。
■教育体制について:基本的には先輩社員からのOJTが中心になります。
チーム/組織構成