具体的な業務内容
【チームリーダー】マーケティングコンサルタント《大手企業と直接取引実績有》
■マーケティングデザイン事業部とは:
ソーシャルメディアやファンマーケティングに関する多様で幅広いノウハウを強みとしています。マーケティング戦略策定、施策の運用や実行、効果測定まで一気通貫で企業のマーケティング課題の解決に取り組んでいます。
■仕事内容:
ソーシャルメディアに代表されるデジタルコミュニケーション、オフラインでのイベント提案など、ブランドコミュニケーション全体に携わっていただきます。
マーケティング戦略策定、施策の運用や実行、効果測定まで、一気通貫で企業のマーケティング課題の解決に取り組むポジションです。
プロモーション、ソーシャルメディアの公式アカウント運用、デジタルとリアルをつなぐPR、コミュニティ運用、リアルイベント、トリプルメディアのマーケティング最適化など、デジタルマーケティング全体を対象としたマーケティングコンサルティングをプロジェクトチームで担当いただきます。
■キャリアの魅力:
・マーケティングにおける最先端の業務を行うため、市場価値の高いスキルが身につきます。 そのノウハウへの引き合いは大きく、社内スタッフの講演回数は計70回を超えます(年間)。
・オンラインとオフラインに関わらず生活に一貫したコミュニケーションを設計することができます。公式サイト、ソーシャルメディア、CRM、オフラインイベント、オフラインプロモーションなど、幅広い領域を経験することができます。
・オフィスは日々活気に溢れ、スタッフ一人ひとりのアイデアやスキルが重視される環境です。意欲的な仲間に囲まれ、個人のスキルアップはもちろんのこと、スピード感のある環境で業務に取り組んでいただけます。
■企業文化・働く環境:
【コミュニケーション】部活動支援制度/サシのみ制度(社員同士のサシのみを1人あたり5000円/月負担)/ファミリーデー(年に一回BBQ開催)
【働き方】どこジョブ(テレワーク制度)/お昼寝タイム(一日15分程度の昼寝推奨)/副業可/クールワークスタイル(夏季服装自由)/フレックスタイム
【教育/成長】バージョンアップ支援金制度(業務に関連したスキル向上の支援を年上限30万円として支給※条件あり)/バイリンガル支援制度(英語力向上支援金を支給※条件あり)
チーム/組織構成