具体的な業務内容
【札幌】【管理職】不動産管理/札幌転勤無し/福利厚生充実
【創業約40年の地場不動産企業「松井ビルグループ」/異業種中途入社活躍/札幌勤務転勤無/平均勤続年数8年半】
・不動産売買・リフォーム・分譲マンション管理等、幅広く手掛ける総合不動産企業である当社にて、部門長としてマネジメント業務に従事頂きます。
■職務内容
賃貸管理部は、賃貸物件(ビル/マンション/アパート)の管理業務全般を行っています。具体的には、入居者の募集から、退出までの管理、クレーム対応、設備の管理や建物修繕の提案など幅広い業務を行っています。自社で所有している賃貸マンション・テナントビルのほかに、オーナー様からお預かりした物件も数多く管理していますので、満室稼働に向けた空室募集対策のご提案や維持管理の修繕ご提案、長期的な修繕計画のご提示なども大切な業務です。オーナー様の収益最大化が、もっとも大切な役割となります。
部門長として、上記職務を担う16名メンバーのマネジメント業務、をお願いします。
・部員のモチベーションを向上させ、良好なチーム運営を図る
・日常業務の改善提案を発信し生産性・効率性を高めていく施策を講じる
・部門予算計画の策定
・部門予算計画に対する実績進行管理
・部員の業務の滞りを解消し、適切な業務進行をさせる
・オーナーや協力業者との良好な関係を構築し業務拡大につなげる
※状況に応じて現場対応業務を行う場合もあります。
チーム/組織構成