具体的な業務内容
【大宮】経理事務の管理◆魅力ある拠点づくりのための重要なポジション◆
【経理未経験歓迎/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】
■自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、本社の管理部門を担当いただきます。
■職務内容
・経理部門の管理:各拠点スタッフの給料の管理をしていただきます。
・部門管理:会社全体の把握(財務経理、人事(採用・教育)、法務・総務)
※車の運転がございます。
■組織構成:
経理部門は男性1名、女性5名で構成されています。
■キャリアプラン
まずは経理部門の管理から担当し、部門の管理、拠点の管理までマネジメントしていただきます。
■求める人物像
当社の企業理念である【信頼】と【成長】に基づいた行動が出来る社員の教育と組織運営を共に推進し、自分にも社員にも対外的にも誇る事が出来る組織づくりをバックアップして頂ける方を募集しております。
業種業態問わず、法人営業の経験がある方、販売・接客・サービスなどで人と関わる仕事をしている方。
チーム運営、店舗運営、人材育成の経験など、あなたの経験はどれも無駄になることはありません。
あなたのできることを活かして魅力ある、拠点づくりをお願いします。
■同社の特徴
・当社は中小企業ですが、大手メーカーとの技術提携、複数の取引によるニーズ、J’s Factory 国内外工場での取引におけるニーズから各メーカーとの取引、新規依頼が増えてきており、事業拡大や会社の成長の好機と捉えております。
・派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。
・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
チーム/組織構成