具体的な業務内容
【東京】社内SE(インフラPL)DX推進/ITヘルプデスク/金融,会計,税務に特化
■概要:
社員からの社内外を問わないIT関連のヘルプデスク(インフラ構築、障害、効率化等)を主業務とし、情報資産管理を目的とした購買業務、セキュリティ管理を目的とした監視・整備業務、ITによる社内業務効率化を実現するための検討・企画・提案・導入する企画業務などがあります。
最近ではAIやクラウドサービスの導入に意欲的です。
■具体的な業務内容:
・新たな技術基盤の調査・検証
・システム部への技術サポート
・クラウドサービス導入の企画、運用
・IT研修講師(年間を通して実施する新卒や社員への技術・セキュリティ研修)
・ISO規格(27001など)取得に伴うインフラ資産や運用ルールの整備
■働き方について:
時差出勤の導入や、ライフステージに応じた柔軟な働き方に対応が可能です。また、課長職以上はフレックスタイム制も導入しております。福利厚生の一環としてクラブ活動があります(会社補助有り)。昨年度の残業時間の実績としては、月平均23時間程度です。
■配属部署
東京本社(基本的に転勤無し)
主に20代〜40代までの幅広い年齢層の者が在籍しています。
■会社の特徴:
(1)金融、会計、税務に特化したシステム開発を行っております。
(2)自社パッケージをもとに要件定義から導入まですべてのフェーズを一気通貫で行っております。
(3)利益率が高く財務基盤も安定し、新しいことに安定してチャレンジできる会社です。
チーム/組織構成