具体的な業務内容
【週3リモート】経営企画◇自社SaaS×スタートアップ/地域課題や事業課題を解決するプラットフォーム
〜企業や団体をオンラインでつなぐ自社SaaS/年休125日/週3リモート可〜
全国の人や企業、団体をオンラインでつなぎ、広域連携と産業活性を支援するプラットフォームを開発・運営しているスタートアップ企業である当社。
今回は、リリース以来順調に成長している事業の更なるスケールをリードしていただく、経営企画室の2人目メンバーを募集いたします。
主に経営企画室として経営方針の策定、その達成に向けた運営のサポートからはじまり、状況に応じてマーケティング/CS/採用/経営管理など幅広く関与いただきたいと思っています。
見える課題に応じてご活躍いただきたいと思っておりますので、まずは得意な領域や今後関わりたい領域からご相談の上お任せしていければと考えております。
■業務内容:
・経営企画における業務全般
-重要会議の経営資料作成等
-計数管理、経営データの分析並びにレポーティング
・社内バリューチェーンの構築
・マーケティング
・営業企画/事業企画に関する業務全般
・その他、社内プロジェクトの管理及び推進
■働き方:
基本的な働き方はオンラインでのリモート、在宅勤務です。(管理部所属のため週数回の出社をお願いする可能性もございます)
社内コミュニケーションはSlackでのオープンコミュニケーションや、バーチャルオフィスを活用しており、テレワークでも「ちょっと話しかけたい」など気軽にコミュニケーションがとれる環境を整えています。
■キャリアパスについて:
社員ひとりひとりのパフォーマンスを最大化できるようジョブ型雇用と、OKRのフレームワークに則った目標管理を設けています。
また人事評価制度については、グレードとそれぞれに求められるコンピテンシーが明文化されオープンになっているため、ご自身が理想とするキャリアパスを描きやすい環境です。
チーム/組織構成