具体的な業務内容
【未経験歓迎!】【東京】コールセンタースタッフ〜年間60万人の健康を支える予防医療のパイオニア〜
【都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフ/安定した経営基盤】
■仕事内容:
健診をご希望される法人様や個人様からのお電話を受電して頂く業務です。(新規予約・変更受付・その他)
お電話を受電し、PCを見ながら健診の日程やご契約内容の確認、自社システムを使用したデータ照会・入力を行って頂きます。
契約に基づいた情報を取得して正しいコースをマッチングさせながらお客様の予約を承ります。未経験の方でも社内研修で社内システムの運用法や業界知識等を丁寧に指導しますのでご安心下さい。
■同友会について:
(1)健康経営:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
(2)社会貢献性:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、予防医療の重要性を訴え、「予防にまさる治療はない」という考えのもと、病気の早期発見・早期治療を実現するための予防医療サービスを提供しています。
人々の健康生活を支えることができるとても社会貢献性が高くやりがい深い事業を展開しています。
(3)一貫したサービスと付加価値:
予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
チーム/組織構成