具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサクセス(リーダー候補)※東証上場きちりG/アルバイト採用に貢献するSaaSで成長
◆◇リーダー候補/面接官シェアリングサービス『Interview Cloud』のカスタマーサクセス/東証上場の親会社の安定性を兼ね備えたベンチャー企業/親会社(飲食企業)の現場課題をヒアリング→応募CVR改善などのPDCAがまわせる◆◇
■概要:
同社は、東証上場企業「株式会社きちりホールディングス」の子会社として2010年に設立し、動画面接・選考サービス『ApplyNow』を展開してきました。某大手飲食チェーン等にも導入頂き、規模・業種問わず多数の企業様の採用プロセスの効率化を推進してきました。今後、新サービスである面接シェアリングサービス『Interview Cloud』をより認知拡大を目指し、多くの企業様の採用ニーズに応えるべく、メンバーを募集致します。日々改良を重ねながら自社サービスにダイレクトに貢献できるポジションとなっています。
カスタマーサクセスの一員として、これからいっしょに組織を拡大していく中心メンバーとしての活躍を期待します。
■詳細:
・営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施
・サービス導入時の運用設計、オンボーディング対応
・担当顧客への各種機能の活用提案
・顧客要望の収集と開発部門へフィードバック/サービス改善案取り纏め
・CSVやmetabaseをもとにCVR改善、レポート業務
・マニュアル作成、FAQコンテンツの作成
■サービスについて:
◇面接官シェアリングサービス『Interview Cloud』◇
応募者に対してwebで面接日程調整を行い、専属の経験豊かな面接官がweb面接を実施するサービスです。アルバイト応募者の「早く面接をして早く働きたい」ニーズと企業側の「よりパーソナルな部分も理解したい(リアルなコミュニケーションなど)」ニーズに答えます。現場では、日々業務に忙しいマネージャー、採用担当者のリソースを有効活用できるだけでなく、応募者から面接まで最短1時間で可能になるため、スピードよく採用成功に導けるサービスとなっています。
■組織構成:
現在、インサイドセールス/カスタマーサクセスは3名〈20代後半から30代前半)のワンチーム体制で行っております。ポジションが明確に分担されているわけではないからこそ、ご本人の適正や意欲によって、多様な成長機会やキャリア形成が叶うポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成