具体的な業務内容
【新宿】既存営業◆アシスタント業務が半分/年休128日/転勤無/残業20h程度/中途入社比率100%
<業界未経験歓迎!>
【賃料適正化のコンサルティング事業/産休育休実績あり!/年休128日/転勤無/残業20h程度/中途入社比率100%】
■業務内容:
大手チェーン店などの本部に向けたコンサルティングを行っている当社で、既存顧客向け深耕営業とアシスタント業務(新規開拓担当のサポート)を行っていただきます。
■サービス例:
主力となるのは賃料適正化のコンサルティングです。店舗の家賃をプロが適正化して利益体質にするサービスです。
・年間1億円以上のコスト削減の実績あり!
・成果報酬型のため、お客様も安心!
・導入実績数4,000社ほど!
※上場企業が300社ほどです。
サービス業界に限れば各業界の売上TOP10のうち7~8社とお付き合いがあります。
■担当顧客:
サービス業全般です。賃貸の店舗があればどんな企業もお客様になりえます。
また、店舗以外にもオフィスや倉庫、物流拠点といった案件も近年増えており、営業拠点を多く持つ製薬会社、人材派遣などのお客様も増えています。
■入社後の流れ:
日程調整や訪問準備など、簡単な業務から始めていただきます。
■ゆくゆくお任せする業務:
・提案書作成、同行
・契約書の締結作業、法務内容確認
・受注後の研修講師など各サービス提供部署とのやり取り
・案件進捗の管理
・その他担当顧客からの問い合わせ窓口
※新規開拓はございません。
■組織構成
営業は本部長+4名で構成されております(大阪1名、東京3名)。アシスタントが4名。
女性の方がご活躍いただいており、中途100%です!
業界未経験の方ばかりですのでご安心ください!
■その他の実例:
グループ会社には人事領域のコンサルティング会社もあり、人事の評価制度の構築支援実績などもございます。
商品ありきではなく、「お客様にいかに貢献するか」の観点で関われることも魅力です。
■研修制度:
商品や業務フローに関する説明機会があります。
その他は原則OJTとなりますが、中途採用が主流の会社ですので、聞けば手を止めて親切に答えてくれる風土があります。
■働き方:
・有給休暇は、1時間単位での取得が可能!(非常に取りやすい風土です!)
・週1回リモート勤務可能!
チーム/組織構成