具体的な業務内容
【微経験可】テクニカルサポート・ヘルプデスク ◆年休120日/SEの成長を大切にする会社/教育体制◎
■□様々な案件から希望や適性に合わせて業務をお任せ/研修や資格取得支援などスキルアップ環境◎□■
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をお任せします。
■具体的なプロジェクト例:
・通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
・大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
・大手通信会社でのテクニカルサポート
・インターネット回線の開通サポート
・コールセンタでのテクニカルサポート など
※上記はあくまで一例です。様々な案件の中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。
■魅力:
<少数精鋭だからこその風通しが良い>
・営業や他の社員とフラットに話せる環境
<エンジニアファーストの経営方針・充実した教育環境>
1,500人以上のエンジニアを排出した教育カリキュラムを持ち、未経験から上流工程、先端技術における教育制度を実現しています。
・未経験向け基礎レベルの教育事業
・経験者向けリスキル講座などの先端技術カリキュラム
・子供向けITスクール(開講予定)
■代表の想い:
会社とは個の集合体と考えており、一人ひとりのメンバーの成長や充実を重視しています。
〇1人1人のエンジニアに営業担当がつきます
〇希望案件/勤務地/リモート率など要望を伝えやすい
〇少数精鋭だからこその風通しの良さ/社風に共感している社員が多い
■働く環境:
働きやすい環境作りのため、あらゆる制度をご用意しています。
<働き方>
・リモート端末サポート…リモートワークが必要になった場合、環境が用意できない方に対して、端末、モニターなど貸し出しをしています。
・働きやすさ改革…プロジェクトの状況に合わせて有給取得を推奨しています。
・MMU…エンジニアベースを使って最低月に一度社員交流会や勉強会を実施しています。
・クラブ活動サポート…社員同士の交流を目的とし、活動費を支援しています。フットサル、eスポーツなど様々な活動があります。
<スキルアップ>
・スキルアッププログラム…専任の講師や最前線で活躍するエンジニアがマンツーマンでの研修、毎月定期的に勉強会を開催しています。
・資格取得…IT資格取得の受験費用を1回のみでなく2回目も支援します(規定あり)。参考書購入の費用も申請可能です。
チーム/組織構成